今日、モニプラを覗いていたら、


こんな魅力的な商品のモニター募集を発見してしまいました目



なんと、このガードル、はくだけで骨盤の歪みを取ってくれる、すぐれものビックリマーク


すっごい気になるビックリマークすっごい気になるビックリマーク


だって、私、4か月前に2人目を出産したんだけど、


骨盤の歪みのせい?か、体重はまだ、5キロ戻ってないし、


一人目からすると10キロもガーン ヤバイヤバイ汗


それに、冷え性がひどくなった気がする。


手足はよもや、お尻まで、冷え冷えの状態で(´;ω;`)


だから、最近TVや雑誌で良く目にする、


骨盤体操をやってはいるんだけど、


なかなか毎日続けるのは難しくって(´-ω-`;)涙


せめて、このタプタプぽっこりなお腹だけでも何とかしないと!!


ってな訳で、結婚前に買って使って無かった、


○リムリフト スプリームなるボディースーツ調の補正下着を


出してきて着てみたはいいけど、


これがまた、着るのも脱ぐのも大変(´-ω-`;)涙


それに、何より問題なのが、トイレ!!


説明は難しいんだけど、その下着を脱がないでしなきゃいけなくて


ひっかけちゃうんじゃないかと、気が気じゃなくって汗


そんなわけで、これもまた、長続きしなかったんだよね。


だから、このパレットSAN さんの【骨盤美腹ガードル】はとっても魅力的ドキドキ






ガードルなのにこんな機能がたくさん付いてて、さらに


色も5色から選べるなんて、凄ーいラブラブ!ビックリマーク


いいな~音譜 いいな~音譜



是非是非、、この骨盤美腹ガードルのモニターをしてみたいですニャハー!!


そして、骨盤の歪みが改善するか実感してみたい!!


そしてそして出産前の体にリセット出来たらいいのになラブラブ(*´・ω・`)ラブラブ



はくだけで美腹・美脚・美尻・小尻をGet!【骨盤美腹ガードル】 ←参加中