BBQ & Dance | ITAL LINEのSAEKA VIBES

BBQ & Dance

コニャニャチ☆


夏!最後のしめくくりは・・・


真昼間から

海沿いレストランcocomoにて

BBQ & Dance☆


SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ


cocomo主催イベント♪


屋上では肉焼いたりしてBBQ!


SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ


海を見ながら

潮風をあびながら

大好きな友達と

飲んで食って。

超~幸せドキドキ


そして


2階、お店の中では

ターンテーブルを出して

ダンスフロア!


SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ


Reggaeガンガン!

さすが湘南☆


SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ


懐かしい曲ガンガンかかって

サエのテンションMAX!

久し振りに汗だくで踊りまくった。


夜になるにつれて

人もガンガン増えて

フロアはパンパンに!


つか昼間から居たのに

あっという間に夜ですよ。

夜になる頃には

皆もうベロベロ!!


SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ

SelecterSAEKAのあーだこーだそーゆーあれ


私もベロベロで

英語なんて全然わかんないのに

外人に絡んでみたり。笑


懐かしい人達にも沢山会えた。


昔に戻ったかのように踊りくるえたのは

やっぱり古い音と

気の合う友達。


いつもならセーブして

あまり飲まない私だけど

この日は酔っ払う気で飲めた。

こんなに楽しめた日は何年ぶりだろう。

マジで楽しかった☆


ご馳走してくれた皆、

ありがとう!


そして、

本町まで送ってくれたヤツにも

超感謝!


また当分皆には会えないだろーけど

また何か機会があって皆で騒げたらいいな。


皆に、マジでありがとう!



フレッシュ&スカッシュ!!!!!