はぴばっでい。 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

はぴばっでい。

コニャニャチーンネコチョキ


皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私は最近、

年々少しずつキテる気がします。

どーもサエです。


前回の記事で

寿司屋に行った記事を書きました。


そこの寿司屋で頂いた

まぐろのプレゼントプレゼントキラキラ


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ


次の日の朝

このマグロで美味しい朝食。


開いてみると・・・

超美味そうな赤身ラブラブ


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ

もぉ~

色からして何か違うじゃないのさーラブラブ!


このマグロチャンで

マグロ丼にしましたーッドキドキ


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ

ヒャッホーイ叫び

朝から贅沢ぅ~アップ


食べてみたら・・・


げー


きー


うー


まー!!!


マジで。

本当に美味しいマグロは

赤身が1番ウマイっていうのは

本当だ。


味が違うよ味が!

何?

脂の味?

食べてるマグロの香りが違う!


私、マグロの中で

コレが1番好きだ!!!


いや~ヤバかった。

ごちそうさまでしたードキドキ



そして、誕生日といえば

もう1つ誕生日Partyがありました。


お友達のカシ君の誕生日Partyクラッカー

いつものBARで行われました。

私達も少し顔を出させていただいた。


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ

おめでとうカシ君ラブラブ

くだらないプレゼントだけど

使ってやってねうんち


カシ君の誕生日ケーキが

とっても可愛かったのーラブラブ!

見て見てー目


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ

くまさんクマキラキラ

可愛いでしょー♪


画像送ってくれたヤッチャン

ありがとべーっだ!ラブラブ


何人集まったんだっけ?

15人くらい??

楽しい集まりでしたニコニコ



あ、そーだ!話変わるけど

最近持ち歩いてる物があるんだひらめき電球


見てコレ!


My塩。笑


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ

あのね、私ね、


塩・・・


好き。笑



フレッシュ&スカッシュ!!!!!