癒しさんぽ。 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

癒しさんぽ。

コニャチッスーパー


午前中晴れてたのに

午後から雲ってしまい

気分も下り坂。


どーもサエですグッド!目


でも昨日は凄く良いお天気で

風もそんなに強くなく

まさに散歩日和コスモスハチ


だったので

お散歩行ってきましたクローバー


畑に寄りました。

隣の畑のオバァチャンに挨拶をして

ほのぼの晴れ得意げ

あ~癒される。



DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ


ウチの畑に

今の時期は何がなってるのかな?

見てみると

キャベツ・白菜・大根・スティックセニョール

などがなっていた。


見てたら食べたくなってきた。

無農薬新鮮野菜。

うまそーラブラブ!


採って帰る事にしました。


スティックセニョール。

知ってる?

スティックブロッコリーとも言うのかな

ブロッコリーなんだけど

菜の花より。


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ


茎が長くて

個人的には普通のブロッコよりも

美味しい。好きキスマーク

塩茹でで永遠食べていられる♪


そして、キャベツ。

そろそろ時期的に終わりなんだろうから

もう硬いかな?と思ったんだけど

みずみずしそうで

パリパリしてそうで

美味そうだったので。


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ


このキャベツ

生でバリバリいきたい私にひひ



帰ってこれでパスタ作りました。


私ね、ペペロンが大好き!

塩系あっさり物が何でも好きなんだけどね。


キャベツとブロッコの辛めペペロンナイフとフォーク


DJ SAEKAのあーだこーだそーゆーアレですよ


あのねぇ

あのねぇ

自分で言うのもナンなんだけど

超~~~旨かった!!


今までで1番くさい。

マジで。

売れるかもしれん。笑



これ食べてVibes上がった事だし

今日も


フレッシュ&スカッシュ!!!!!