男のエステ ダンディハウス

ダンディハウスファンサイト


「ダンディハウス」は、1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロン。

そんな「ダンディハウス」から、男のエステって正直どう思う?というお題を頂戴しました。



結論 : 男のエステは、有りでしょビックリマーク


男だって、かっこよくなりたいし、綺麗になりたい思ってます。

そして身体の疲れを取り除いて、癒されたいと思っている男性は年齢関係なくいると思います。


ましてや、最近ではメタボリック症候群などという言葉がかなり謳歌している。

痩せたいと思うのは必然ですよね。


僕はよくマッサージをしに行きますが、もっと時間と金が有れば毎日行くのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



話は脱線しましたが、


いくつになっても、モテたいし、かっこよく見られたい

見栄っ張りな生き物です。


エステがその近道かどうかは分かりませんが、

世の男性にとって必要な空間の一つであると思います。




ダンディハウス公式サイト

http://www.dandyhouse.jp/


GOODJOB