『私のお気に入りのガールズバンド!』

『私のお気に入りのガールズバンド!』

鹿児島出身の3ピースガールズバンドsodoppが

待望の2nd ミニアルバム「Lookin' Color 8」を8/27にリリースします!!
ミニアルバムの発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施。


さてお題ですが、
『私のお気に入りの女性アーティスト!』


バンド : プリンセス・プリンセス

シンガー : 竹内まりや

ですね。


特にプリプリは、私の高校・大学時代の車の中で必ず流れていました。

そして、絶叫していたものです。懐かしいな~。

特に、やはり「ダイヤモンド」「世界で一番熱い夏」「M」などなど

あの時作ったMY BESTテープはどこ行ったんだろうかな~?


また、竹内まりやさんに関しては、あの美貌といい、美声といい、文句無いですね。

彼女の歌は、いつ聴いても古さを感じない所が素敵です。

山下達郎さんが羨ましいですな・・・笑