本日は5勝2敗で+78PIPS! | 2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

FXで億万長者を目指し、一度はどん底を体験するが、兄貴に救われてたった2ヶ月で這い上がった経歴を持つキンタロー侍が、更なる高みを目指すために始めたFXで勝ち組になりたい人の為のブログ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今すぐ勝ち組を目指すならコチラをチェック!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!キンタロー侍っす(^~^)

今夜もトレード検証いきますっ!

今日は結果的に上昇の日でしたっすね
本命は下にいって欲しかったんすけど…
まぁ、僕らはついていくだけなんで、
どっちに動いてもいいんすけどねw

さて、今日は雇用統計がある日なので
夜はトレードしないどこって決めてた
日だから早起きして朝からやろうと
思ってたんすけど…

起きれなかったす。。

それでは早速!

$2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!-8.2


画像はいつものポンド円の1分足。

①から説明していくと、条件が揃った
瞬間にまずエントリーして、外側の
バンドを抜けたとこで利確して
まずは+10.4PIPS

ここもやはり方向が決まってから
上がらない上がらない、そして
落ちるかと思いきや…高値を抜けた
ところでのエントリーっすね!

次は②ですが、ここはその前の
150.497付近の高値で反発した
所でエントリーして、外側のバンド
にあたりそうな所で利確して
+10.2PIPS

③は、②のエントリーポイントまで
落ちてきて陽線が出たので、
そこでエントリーして外側のバンド
にあたるまで待って、やっと利確
して+21.6PIPS

お次が④ですが、150.634の場所で
サポートされて上昇すると思い
エントリーしましたが、上がらずに
条件が崩れた所で損切りして
-9.0PIPS

⑤は、条件が揃ってからすぐ左の
高値を抜けて上昇すると思って
エントリーしましたが、ここも
上昇する前に条件が崩れたので、
損切りして-3.5PIPS

⑥もめげずに条件が揃って飛び出した
所でエントリーしますが、一瞬ヒゲで
損切りかな…と思いきや、急上昇して
外側のバンドも大きく抜けた所で
利確して+32.4PIPS

そして一番辛かった⑦ですが、
ここも条件が揃ったので更に高値を
越えて行くかと思ってエントリーを
しましたが…だいぶ焦らされて、
焦らされて。。。
結局内側のバンド付近に当たりそうな
所で、もうすぐ雇用統計か、と
思ったところで撤退の利確で
+15.9PIPS

結局今日はトータルで…
+78PIPS


何度か騙しにも会いましたが、
トレンドがハッキリと出ていたので
てっぺんチャート任せで丁寧に
ラインを意識してエントリーすれば
こんな感じになるっす!

それでは今日はこれくらいで!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今すぐ勝ち組を目指すならコチラをチェック!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!