復活しました!8月からまた開始します! | 2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

FXで億万長者を目指し、一度はどん底を体験するが、兄貴に救われてたった2ヶ月で這い上がった経歴を持つキンタロー侍が、更なる高みを目指すために始めたFXで勝ち組になりたい人の為のブログ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今すぐ勝ち組を目指すならコチラをチェック!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!キンタロー侍です(^∇^)

長い間お休みを頂いておりましたが、
痛みも大分なくなったので8月から
またブログの更新をしていこうと
思っております!

休んでいる間、個別で質問メールには
対応していたのですが、9割の方が
僕の病状の事を気にして頂いていたり
質問ではなく、頑張って下さい!とか
ゆっくり休んで下さい!とか暖かい
メールを頂きほんとに感謝感激で
涙が出そうでしたっす!

今月から僕もシッカリとトレードも
していくので一緒に頑張りましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今すぐ勝ち組を目指すならコチラをチェック!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!