7月12日の検証っす! | 2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

FXで億万長者を目指し、一度はどん底を体験するが、兄貴に救われてたった2ヶ月で這い上がった経歴を持つキンタロー侍が、更なる高みを目指すために始めたFXで勝ち組になりたい人の為のブログ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
只今勝ち組大募集中ですっ!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは!キンタロー侍です(^∇^)

いやいや、ほんと最近暑すぎじゃない
ですか?
僕は貧乏性なのでクーラーはなるべく
控えるタイプなんすけど、最近は
家のクーラーフル稼働っすw

さて、それでは12日の検証にいきましょう!

$2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!-7.12

画像はいつものポンド円、1分足。

①から説明すると、てっぺんの条件が
揃った場所でエントリーしただけなんすけど
普通に外側のバンド付近で手堅く利確して
+11.8PIPS

②はブレイクで入って、そのまま下落…
しないで損切りラインに当たって
損切りして-5.2PIPS

③は再度てっぺんの条件が一致したので
普通にエントリーして一度は損切りライン
に当たるかと思いましたが、なんとか
下落して+20.8PIPS

④はブレイク寸前でエントリーしたら
反発して、また落ちて反発したところで
逃げの利確で+7.8PIPS

その後しばらく条件が崩れたので
放置して…
条件が揃ってから落ちるのを待って、
⑤でエントリーしてそのまま外側の
バンド付近で利確して
+14.8PIPS

⑥も同じく落ち始めでエントリー
して外側バンド付近で利確して
+17.2PIPS

⑦の落ち始めもキッチリエントリー
したけど、ここは高値を切り上げた
ところで損切りして
-6.2PIPS

⑧はブレイク狙いでエントリーして
外側バンド付近で利確…出来ずに
条件崩れたとこで損切りして
-6.6PIPS

そんな感じでここまでで
合計+54.4PIPS

利確のタイミングの難しさが
改めてよく分かった日でしたね!
環境認識とエントリータイミングは
てっぺんチャートが教えてくれるから
後は利確と損切り、この二つを
極めれば無敵っす!

それでは今日はこんな感じで!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
只今勝ち組大募集中ですっ!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!