いないとは思いますが…NGな行為! | 2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

FXで億万長者を目指し、一度はどん底を体験するが、兄貴に救われてたった2ヶ月で這い上がった経歴を持つキンタロー侍が、更なる高みを目指すために始めたFXで勝ち組になりたい人の為のブログ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
じゃあいつ決断するか? ……今でしょ!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは!キンタロー侍です(・ω・)/

いないとは思いますが、一応確認の為に
言っておきますね!

ブログで土日はバックテストを
やりましょうって言いましたが、
過去のチャートを見て結果論で
ここでこうなったのか…とか
ここはこうするべきだったのか…
とかはNGっすよ?

そんなのは出来上がってるチャート
を見て感想を言っているだけなんで、
誰でも出来るんすよ!

僕がやって欲しいと思うことは
過去のチャートなんすけど、
てっぺんチャートのサインが発生
してから先が見えないようにロウソク足
1本ずつ右にずらしていって、
条件が合う中で、エントリーする
タイミングを探していくんですよ?

言ってる意味伝わってますかね?
文章を作るのがヘタなので上手く説明
出来ないんすけど、なんとかこの拙い
文章から僕の気持ちを読み取って下さいっ

あと、大事なのはバックテストでも
ちゃんと損切りの場所を決めてから
エントリーポイントを探して下さいね?

エントリーするときは損切りポイントを
探してからっていうクセをつけないと
駄目っす。

そうやっていきながら、条件が合ってる
けど入れない場所と入れる場所を判断
出来るようになれたら最高っす!

でも…

僕「バックテストしてるの?」

友人「めっちゃしてるよ!」

僕「エントリーポイント見えてきた?」

友人「バックテストやるとよく分かるね」

僕「そうやって経験地稼ぐんだよ!」

友人「過去のチャートだと結果が見える
からAからBの間で何処から入るのが
理想のエントリーなのか一目瞭然だよ!」

僕「え?何言ってるの?ってかどうした?」

友人「え?」

僕の友人で思いっきりそんな間違いを
している子がいたので書いてみました。

結果論なんて誰でも説明出来るんですよ!
重要なのは未来を見る力。

環境認識も重要ですが、それは全て
てっぺんチャートがしてくれます!

それではおやすみなさいっ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
じゃあいつ決断するか? ……今でしょ!
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!