28日のトレード検証っすよ! | 2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

FXで億万長者を目指し、一度はどん底を体験するが、兄貴に救われてたった2ヶ月で這い上がった経歴を持つキンタロー侍が、更なる高みを目指すために始めたFXで勝ち組になりたい人の為のブログ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓てっぺんチャートはコチラから!↓
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは!キンタロー侍です(^~^)

てっぺんチャートがこんなに沢山の方に
支持されてるとはビックリでした!
なんだか今までの苦労が無駄にならなくて
安心してます!

本当に感謝っす!!

さて、それでは早速28日のトレード
検証をしていきたいと思います!

まずは…僕のエントリーポイントですが

$2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!-6.28.01

画像はポンド円の1分足っす。

てっぺんチャートは①の所の少し前に
サインが発生して、ちょうど①の場所で
条件が揃いますね、そこでエントリー
します。
そして最初の利確ポイントのヒゲが
てっぺんチャートのバンドの外から
二個目のラインを抜けてるので、
そこで利確したというわけです。
ここでは+23.8PIPSでした。

そして②の場所ですが、ここでも
てっぺんチャートの条件は揃って
いるのでエントリーしますが、
すぐに条件が合わなくなって
しまったので損切りして
-4.8PIPS。

次のチャンスは③の場所ですが、
ここは利確出するのがとても
難しいポイントで、左を見ると
その前の安値を越えられずに
もみ合っていますよね?
そして安値で反発して上に
いこうとした所ですかさず
利確をするんです。
それでもここはなんとか利益を
残せて+2.3PIPSでした。

次に④ですが、ここは優しい
エントリーポイントですね!
てっぺんチャートのサインと
条件が全て合っているので
陽線が出来上がった時点で
エントリーして、バンドの
一番外側付近までいった所で
利確して+17.4PIPS。

お次は⑤ですが、ここも
ルール通りにエントリーを
するんですが、最初の高値を
更新した所で利確しても
良かったのですが、僕は
もっと伸びると思って一度
利確のタイミングを逃して
しまいました…
しかし再度高値を更新したので
そこですかさず利確して
+14.1PIPS。

ここまでで+52.8PIPS


書いてて思ったんすけど、
文章で説明するのって難しい
っすね(汗)

でも、エントリーポイントが
分かれば、なぜそこでエントリー
したのか?なぜここで利確をした
のか?
そういうのを考えながら僕の
ブログを読んで頂ければ、
一ヶ月もすればもう僕のブログ
を読まなくてもエントリーする
タイミングは見えてきますよ!

最初は難しいかもしれませんが
慣れてくると本当にこの
てっぺんチャートの凄さが
身にしみて分かると思います!

明日と明後日は市場が休み
なので、てっぺんチャートを
表示させて、バックテストを
していけば、来週はかなり
良い結果が出せると思うので、
土日だからと言って遊んで
ばかりいたら駄目っすよ?

もちろん僕も土日は
バックテストをやりまくる
ので、一緒に頑張りましょうね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓てっぺんチャートはコチラから!↓
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!