今朝は涼しいですね | 三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

女性のための心も足も軽くするフットケア&リフレクソロジーサロン。*個人の感想ですので効果は個人差があります

 

おはようございます。


温暖な三浦海岸も、今朝は肌寒いくらいですよ。
(私は暑がりだからまだ平気だけど(笑))

 

寝ている間にスマホが電池切れして、起きてから慌てて充電したので間に合わず、日の出は家の前からパシャリ📷

 

 

その後波打ち際に行ってまたパシャリ📷

 

数分で明るくなってきたのでまたパシャリ

 

 

この景色を観て幸福感に包まれない人はいるだろうか?と思いつつ周りを見ても、広い砂浜には私一人。


なんて贅沢なんでしょうか

 

良き一日を