夜遅くてもOKです☆ | 三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

女性のための心も足も軽くするフットケア&リフレクソロジーサロン。*個人の感想ですので効果は個人差があります

 

夕方ビール飲まないで良かった~生ビール

 

夜になってご近所の農家の奥さまから今夜8時半からの予約をいただいたのです。

いつも予約は急で、遅い時間です月

 

なぜなら・・・

畑仕事が終わって
夕飯の支度をして、食べて
お風呂に入ってからいらっしゃるからcar*DASH!

 

巻き爪のお手入れ プラス リフレクソロジーで、
心身ともに気持ちよ~くなって

帰ってそのまますぐに眠れるでしょぐぅぐぅ

 

極楽極楽~ですよ音譜

 

気心の知れたお客様なら、早朝でも夜遅くてもOKグッド!
自宅サロンの良いところですね合格

 

 

巻いた爪は自分では切りにくいです。

今夜のお客様もお忙しくてなかなかサロンに来ることができなかったので、伸びすぎていましたあせる

 

 

 

爪の溝にも汚れがゴッソリ。(左矢印これも巻き爪のお悩み)


実は私、汚れを掻き出すのが大好きなんですニコニコ
お手入れ終わればスッキリ綺麗になって、爪も大喜びです

 

 

リフレクソロジーでさらにスッキリして、

「帰ったらすぐ寝る~ぐぅぐぅ音譜

とルンルンしてお帰りになりましたcar*ぶ~・・・(車)。

 

私も心地よい充実感で、心置きなくビールが飲めますわニコニコ

 

 

てことで・・・

生ゆばで一杯

 

あぁ~~~美味しい

猫ちゃんの箸置きはお気に入り~

 

幸せで~すラブラブ