今日はありがとうございました

テーマ:
今日はPON!とバイキングに生出演させていただきましたー(^ω^)
PON!
{9F463180-487F-4533-B70A-3DDFFC2E32A9:01}
セットがかなり色鮮やかになり、ロゴも変わってたのを目の当たりにしましたおねがい

渡辺えりさんの、誕生日
{4D5B1CD3-F202-4C5B-8EC2-2B14176C303D:01}
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

。。実はあの似顔絵の方もバイキングの
スタッフでいたのですが
{CA1C7705-C682-4452-9D69-40BF16F811D5:01}



番組最後に坂上さんの暴走で
ちょっと見切れたハプニング滝汗滝汗滝汗滝汗
私は何言われてもいいけど。。。


旦那さんが出てネットとかで何か言われたら
嫌だからなるべくまだ顔バレしないでほしいなぁ~笑滝汗滝汗滝汗ww
キンタローの旦那ワロタとか
言われたらどうしようとか滝汗おびえてます




まだまだ新婚の余韻にひたりたいの笑ラブ!!


でも確認したら、大丈夫そうで
ひと安心爆笑爆笑爆笑!!

放送後バイキングで
坂上さんからの番組スタッフさんへの
プレゼントくじ引きお年玉があったのですが

なんと!旦那さんがその
お年玉5万円┐( ∵ )┌フライングゲットしていました!

やったぁぁぁあああああーーーラブ

美味しいもの奢ってもらお~(^ω^)

{B4A61BBF-1E57-4999-B372-7BA5860797E6:01}






AD

コメント(12)