キンタの夏の思い出2015 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

キンタです!久し振りのブログ更新ですww

 
 
最近は色々な事件があったりなかったりで、1年半掛けて積み上げて来たブログ記事を全て削除しました(´・_・`)苦渋の選択…実に60記事ww
 
 
復活するかもですがww
 
 
色々な方から心配のメールやラインやDMを頂き、今までやってきた事(ナンパかよ笑)で築けたモノがあるんだなと、とても感動しておりますw
 
 
 
 
ナンパについては、ホント色々な思いがあって、発信したいことが沢山あります。だから、Twitterだけでは発信出来ないことをブログで発信したいと考えてますw
 
 
 
 
正直、ナンパは大体わかったからいいかなって思って冬から春の時期は停滞期で、毎週出てたけど、モチベーションがどうやら低かったみたいですねww結果はまあまあ出るけれど、何か目指したりうまくなりたいとか目的、目標がないと向上しないもんだと痛感しました。仕事でも、遊びでもなんでもそうですねw
 
 
 
 
 
 
ナンパで人生を語ってんじゃねぇよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、今年の夏のナンパはホントに楽しくて、キンタがナンパについて会得していない技術、マインドなど、周りの仲間達に教えてもらいましたw女の子を楽しませなければならない状況なのだから自分達が楽しむことってやっぱ大事ですww
 
 
現在のキンタの相方タイガーさんとのコンビがやっと軌道に乗ってきてコンビ即どころか凄い即をしたり、札幌遠征に来てくれた、旅ナンパでお馴染みの岩クマーさんと合流して沢山即ってめちゃめちゃ勉強になったり、みんなで海行って超巨ヌーの子のトリコになったり、クラブはあまり行かないキンタが夜空、はまたろうコンビと意気投合してキンタもクラバーになったり、夏の〆にナンパクラスタトップアイコンYさんが札幌来てくれて沢山お話してめちゃめちゃ感動したりで、楽しい夏を満喫しましたので、今回は、そんな話を掻い摘んだブログをお送り致しますwww
 
 
 
 
 
 
前段長すぎwwwごめんなさい(´・_・`)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
7月
 
《岩クマーさん札幌遠征》
 
旅ナンパのパイオニア岩クマーさん来札www
ブログ↓
Twitterアカウント↓
 
 
岩クマーさんとは1年振りの再会^ ^この再会って凄く重要で、昨年キンタはナンパを模索してた時代で岩クマーさんはナンパ界隈では全国的にレジェンドだからあまりうまく絡めてなかったんだけど、今年は岩クマーさんとある程度対等にナンパが出来たかなって思いますw
迷惑掛けなくて良かったww
 
 
 
岩クマーキンタゴン7泊www
7泊したらそりゃ仲良しになりますわ(´・_・`)www
 
 
キンクマーコンビ7日間で5即づつwww
 
 
《クラブ、岩クマーダンスについてw》
 
岩クマーさん、タイガーさんと札幌のクラブへ2回行ったんですが、岩クマーダンスを教えて貰いましたw岩クマーさんいわく、「本ダンスを劣化してさらに劣化させた感じですー」っていうダンスww
 
 
めっちゃカッコいい(´・_・`)
 
 
その後、岩クマーダンスに食い付いた子がいて、岩クマーさん弾丸即www
 
 
めっちゃカッコいい(´・_・`)
 
関西の方々のブログ読んでてずっとダンスしてて即るみたいなの多いんですけど、これのことなのかっていうwwwキンタはこの日からクラブダンスの研究を始めましたwww
 
 
 
そんな中、タイガーさん…クラブ滞在4時間で…
 
 
 
 
弾丸3即www
しかも、全部この子無理やろ!みたいな超ギャルwww
写メがすごかったwww
 
 
 
同じ箱で、同じ空間で3即とか周りにそんな凄腕います?www
 
 
ここから、キンタは「タイガー方式」を勉強しだしたし、タイガーさんと信頼関係が生まれたのですwwwこんな感じでいつも勝手気ままに自由にやるのがタイガーさんなんですよねwww
 
 
 
なんか、いつ誰を即ったかとか忘れちゃったんですけど、
 
岩クマー「キンタさん、あの子即系なんで行って下さいw」
 
 
セパって貰って
 
 
 
 
キンタ弾丸即ww
 
 
スト8なのに弾丸即的なやつww
 
 
 
 
 
あとは、ストでセパって貰ってキンタ即とか、ガールズバーの子二人組をキンタゴン連れ出しで4ぺー未遂コンビ即とか…あれは、岩クマーさん来年即りに来て下さいww
 
なんか、岩クマーさんとのコンビが歯車ガッチリ合った感じしたねww
 
 
 
 
2即とか普通だし(´・_・`)wなんちゃって
 
 
 
 
岩クマーさんは人のことよく見てるしキンタのアルコール度を調整してくれるし、多分誰とコンビ組んでも安定的に即れる凄腕なんですよねw
 
 
 
 
来年もお待ちしておりますw
夏が来たら岩クマーが来るwww
 
 
 
 
 
 
 
8月
 
《海ナンパ》
 
 
某日
 
 
 
 
タイガーさんと海ナンパwww
 
 
タイガーさん、来年は…
 
 
テント必須ですwww
 
 
でも、まあ、北海道の海はナンパ向きではないよねww
 
 
 
 
で、
 
 
 
クソ巨ヌー子いたんで声掛けw
 
 
うん、即系だねwww
 
 
即日が難しかったんで、後日弾丸準即w
 
 
おっぱいは大事www
 
 
 
 
 
 
 
《クラブにて》
 
 
クラブに行ったら毎回遭遇する夜空とはまたろう…いいコンビや(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
たまたま週末2日間3人でクラブに出る事があってね、、、
 
 
 
 
 
 
 
この人達…クラブが大好きなのねw
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、
 
 
 
 
 
 
この人達…クラブの子達大体既セクなのですねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、
 
 
 
 
 
 
 
この人達…めっちゃパスくれるんですねwww
 
 
 
 
何回も即www忘れたwww
 
 
 
 
さすが、毎週クラブ行ってるだけあって、この2人めちゃめちゃ詳しいですわwwwあの子はこーゆー感じ、あのグループはこうで、あの子はあーゆーのが好きで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり女の子のほとんどは常連さんなのね(´・_・`)
 
 
 
 
ここは、地方都市なんですよwwそんなもんですよ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
ということで、
キンタはクラバーになりましたwww岩クマーダンスを劣化させて、さらに劣化した感じのダンスでナンパしますwww
 
 
 
 
 
 
《麦酒庭箱ナンパ》
 
 
 
この日は、タイガーさん、はまたろう、夜空と一緒に麦酒庭箱に行ってまして、カラオケに行こうとしてたちょうどいい3人組がいました!
 
 
 
 
キンタ結果その中の2人を即ww
 
タイガーさんその子ら全員を即ww
 
 
 
 
 
 
全員てwww
 
 
 
 
 
 
タイガーさん絶対アタマぶっ壊れてるよ( ;´Д`)
あの子らみんなキンタに食い付きあったはずなのに(´・_・`)
 
 
 
 
そんなこんなでキンタ御一行はクラブへ向かいますww
 
 
 
 
キンタはクラブでたまたま1人で声掛けしたら、以前即った子の相方の子だったみたいww
 
 
 
「⚪︎⚪︎ちゃんとキンタさんやってたしょ!」
 
 
 
「あー、あの子ね!あれ、でも君雰囲気全然変わったんじゃない??わかんなかったもん!」
 
 
誰だこの子(´・_・`)
 
 
「そうかなー」
 
 
「向こうで話そうよー!」
 
 
で、弾丸即ww
 
 
今もいつの時の子か覚えてません(´・_・`)
 
 
 
 
その後箱を変えてダンシングと声掛けw
声掛けした子が、はまたろう夜空と仲良しのグループの子でしたw
 
 
 
はまたろう「あの子鉄パンです!」
 
 
 
でも、なんか可愛いし食い付きあるし、既に3即してるから、この子即れなくてもいいからガッチリ和ませよう(´・_・`)
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
キンタゴン連れ出しての即www
 
 
 
 
 
数とか別に追いかけてるわけじゃないんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日4即達成wwアホや(´・_・`)w
 
 
 
ドヤァwww
 
 
 
 
 
 
キンタは
「タイガー方式」
を習得したのでしたww
 
3万円で販売してます(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
《Yさん飲み会開催》
 
 
 
2015年夏の思い出の〆は、日本のナンパクラスタトップアイコンのYさんが札幌に来てくれたことですwこんな地方都市に著名なナンパ師の方が来ることは余りないことなので、札幌のナンパの人達に声を掛けてYさん飲み会を主催させて頂きましたww札幌でナンパがうまくいってる人もそうじゃない人も、Yさんとお話することで、何か刺激になればと思い開催しましたww
 
 
 
 
キンタとYさんは同世代で、飲み会前に軽く一緒に飲んで、関東のナンパ事情とか伺ったり、ナンパについて伺ったりで、とても勉強になりました^ ^
 
 
 
 
正直、Twitterで関東クラスタでわちゃわちゃやってる感じに、年甲斐もなく憧れを抱いていたんですよねww
 
 
 
 
そんなナンパクラスタを札幌に!と思って一生懸命ナンパしてきたんですが、なかなかフォロワー増えないし、札幌ナンパアカウント自体少ないし、入れ替わり激しいし、なかなか盛り上げることができていませんでしたww
 
 
 
 
 
そんな話はYさんにはしてないんですが、空気を察して頂いたのか、Twitter上で、
 
 
 
 
{46AEE921-D40A-41DE-887A-7F5873B007DE:01}

 
 
 
最高のプレゼントを頂きましたwww
 
 
最高にリップサービスwww
 
 
 
 
 
なんか、
 
 
 
 
 
 
このツイートでフォロワーが40くらい増えたっていうww
 
 
アルファの力を見せつけられました(´・_・`)
 
 
 
Yさんとは実にに3日間も合流しまして、本当に楽しかったです^ ^ナンパクラスタ以外でも著名なんですねww
 
 
 
札幌にまた遊び来て下さいww
関東遠征の際には連絡しますww
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
キンタの夏は岩クマーさんから始まりYさんで終わるというwナンパ三昧な楽しい日々でしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
結果 1ヶ月で
 
 
 
15即www
 
 
 
 
 
多分出撃した数より多いww
 
 
 
夏ってそんなもんでしょwww
 
 
 
 
 
こらから北海道は暗黒時代へ突入しますorz
 
 
 
 
タイガーさん
Twitterアカウント↓
 
 
はまたろう
Twitterアカウント↓
 
 
夜空
Twitterアカウント↓
ブログ↓
 
 
 
活動で光を見いだそう(´・_・`)