久々に丸源パート1に行きました。

相変わらず、一見さんの入りにくいお店です。

前にきたときには何を食べたのか憶えていない。。。

じゃ、とりあえず、好きなものを。。

「とり唐揚げと生姜焼き」700円を注文。
ほかにはお刺身、煮魚、焼き魚、カキフライ、海老フライ、メンチカツ。。合計10種類上のメニューが並んでいました。

ほとんど、常連。「納豆の代わりにやっこで」とか「今日はご飯普通で」とかマスクしていたおっちゃんに「風邪ひいいたの?」などとやっています。

僕らは1年に1度くらいしかこないので、こうは行きませんね。

と、待つこと5分。

ご飯、みそ汁、たくわん、納豆、唐揚げ2こ、生姜焼き2枚、キャベツとトマトポテトサラダ添え

唐揚げは居酒屋の唐揚げです。おいしいよね。


夜のメニューを見たら、丼ものやご飯もののメニューが多くありました。
居酒屋というわけでもなさそう。

うーん、完食でごちそうさま。ちょっと味が濃かったかな。

ということで星3つ星星星。多分魚メニューだと満足度が高いんだろうな。

次のチャンスに。。