そば処「松万」

テーマ:
最近はランチで開店しているお店が少なくなっているようです。
あまり駅ビルなどには行かないことにしているのですが、ヨドバシカメラに用事があったので、南口のテルミナ5Fの飲食街に行ってみました。


お店は10店舗くらいありますが、チェーン店ばかりでなんともそそられないお店揃えです。。

そう言ってていもおなかは減るもの。

今日はそば屋にしました。

そば処「松万」。

ここのお店、テルミナ2(北口)の飲食街にもあるみたいです。

さて、今日の日替わりが「小エビ丼ともりそばのセット」880円。

注文するとお店のかたが「今ならおそばが大盛り無料ですが?」と尋ねられ。。「じゃ、お願いします」と、ついお願いしてしまった。

なるほど、お料理が来てわかりました。もりそばが2まいになっています。

ただ、1枚のおそばはそれほど量がないので、2枚くらいはだれでも食べちゃうかも。

小エビ丼は味はよろしいかと思いますが、もりそばも一緒に食べるので、塩分とり過ぎ的な気がします。


ま、でもメニューを見ると1000円以内でおそばのセットがたくさんありましたし、おそば好きでセット好きなひとにはいいかもしれないです。

次はテルミナ2にも行ってみるか。

ということで、今日の星は3つ星星星です。

今日は多分ローソンでお弁当でも買うつもり。ローソンの点数集めないといけないので(><)
AD