あなたは何派? | 韓国ドラマ好きが集まる名古屋近郊瀬戸市 韓国料理焼肉キムチ店スタッフ

あなたは何派?

金泉には、よくご来店して下さるお客様(常連様)がいらっしゃいますLOVE


チゲ子はランチでお客様と関わることが多いのですが…


ご来店されるといつも同じものをご注文される方がいらっしゃいます!!


ある方はカムジャタン、あの方はスンドゥブ、ピビンパの方もいれば

キムチチゲだったり、夏でも冬でもサラダ風スペシャルピビンパって方も…にゃはーん


皆さん、毎回食べても飽きないって言われるんですよね~ぺこ

ある方はご注文の時に「いつもの1本指」でも通じますしね~笑


皆さんは金泉のお料理で何が好きですか??いつも同じのこだわり派??


チゲ子は選べない食いしん坊なので、いろいろ食べちゃう派ですじゅる・・

金泉で一番人気なのは、コラーゲンたっぷりのカムジャタンですね


愛知発!おいしさたっぷり♪♪韓国料理・焼肉&キムチ販売@金泉すたっふ♪-img55434566.jpg

最近の人気急上昇はスンドゥブで、なかなかの追い上げですな上






どちらも食べれば病みつきの、中毒症状がでていますのでご注意を(笑)


☆チゲ子☆