《お店の場所-竹下通り-》 | KINSELLA  キンセラ

《お店の場所-竹下通り-》


こんにちは、まゆです。



つい最近、
笑っていいとも!の番組観覧に行って参りました

長寿の番組を生で観れたのはとても嬉しかったです。



皆さんも一度は生で観てみては? 笑




この季節は春休みでお買い物巡りに東京に来られる方や
上京してくる方などいたりして
沢山の新しい出逢いがあるのでスキな季節です






KINSELLAに行きたいけどお店の場所が分からない


という声を耳にする事がありますので、


当店までの分かりやすい道のりを写真と一緒に紹介しますね。



先ずは


~JR山手線原宿駅からの行き方~



1)竹下口を出て、(※表参道口と竹下通り口があります)





2)竹下通りを歩いて、






3)竹下通りが終わる手前には右側にロッテリア。






4)竹下通りを抜けると明治通りとぶつかる大きい交差点があり
  目の前には黄色の看板ムラサキスポーツとKDDI STUDIOが見えてきます。







5)ムラサキスポーツ側に渡って「原宿通り」という斜め左に入る道に入って、






6)歩いていくと・・・
左側にあのレディーガガさんもお買い物に来るというDogさん、
右側にfamily martさん





7)更に更に歩いて行くと・・・




8)左側にBEAUTY&YOUTHさんがあります。



9)その向かい側にCEDAR CREST(ガラス張りの靴屋)さんがあり・・・
地下1階にKINSELLAがありますよー








是非参考になれば、、、と思います(^^)

もし分からないようでしたらお気軽にお電話下さいね

KINSELLA
kinsella@live.jp
03-3408-6779




お次は・・・・・
地下鉄からの行き方です