センバツ高校野球8日目 | きのタイの今日もwktkタイガースブログ(気まま日記も書くでー)

きのタイの今日もwktkタイガースブログ(気まま日記も書くでー)

私生活やタイガース・アイドルライブのことなど、自由気ままに書いていきます!

今日(日付上昨日)、甲子園では選抜高校野球の8日目が行われました。



第1試合は花巻東(岩手)と明豊(大分)が対戦し、4-0で花巻東が勝って準々決勝に進出しました!


3回に花巻東が満塁のチャンスをつかむと、タイムリーで2点を先制します。

4回・5回にも1点ずつ追加して、着々とリードを広げていきました。

明豊はあと一本が出ませんでした。

花巻東は初出場でベスト8進出となりました!



第2試合は早稲田実(東京)と富山商(富山)が対戦し、9-2で早実が勝って準々決勝に進出しました!


1回に先制すると、2回に3点、6回にも3点を加えてリードをどんどん広げていきました。

富山商は2点を返すものの、反撃はここまで。

早実は3年ぶりのベスト8に進出しました!



第3試合は習志野(千葉)と利府(宮城)が対戦し、2-1で利府が9回サヨナラ勝ちで準々決勝に進出しました!


6回に習志野が1点を先制します。

その裏に利府も1点をとって同点に追いつきます。

9回に利府が1点をとって見事なサヨナラ勝ちです!



明日は準々決勝2試合が行われます。