WBC・侍JAPAN、キューバに快勝! | きのタイの今日もwktkタイガースブログ(気まま日記も書くでー)

きのタイの今日もwktkタイガースブログ(気まま日記も書くでー)

私生活やタイガース・アイドルライブのことなど、自由気ままに書いていきます!

今日から、WBC第2ラウンドの侍JAPANの戦いが始まりました。

今日は対キューバ戦でした。

日本時間の5:10にプレーボール

日本の先発は松坂(レッドソックス)でした。
6イニングを8奪三振無失点のナイスピッチング!

打線も効果的に得点を重ね、いい試合運びを見せてくれました!

結果は、
日本6-0キューバ

次の相手は第2試合でメキシコに勝った韓国との対戦です。
今大会早くも3度目の日韓戦です。

次も勝利だ!!侍JAPAN