お手伝い | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は人数が足りないからバレーのお手伝いで大会に出てきました
2試合勝てば次の日に進めるんだけど1:1

負けてしまった相手は50代60代のチーム

恐るべし体協


自分が歳をとってきてあっちこっち痛いってなってきてるのに    

大会の参加者名簿を見るたびにまだまだやれるんだと考えちゃうよ


差し入れにバナナのシフォン持って行ったんだけど

面白いとゆーか   うれしいとゆーか⁈

あまったからもらって行った友達が

うちで食べようと思ったら   娘さんが食べるって

バナナ嫌いなのに🍌

前にマーチングの差し入れの時美味しかったからって☺️

うれしい




今日は午前中   酪農祭り?
孫達連れて行ってきたよ
{9BFACCF5-A841-471B-8FCB-1DF3508EE3A0:01}

子牛をさわって   ソフトクリーム食べて帰って来たよ

午後私も昼寝ー💤