長男の | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

9月1日は長男の命日です
もう19年たちました


午後3時過ぎに主人から電話

妹さんのご主人が亡くなりました

息子の命日と同じ日に

1月に検診を受けてみて癌が見つかり治療を続け   

東北では郡山でしかやっていない治療をうけるため入院

うける前に転移が見つかり岩手に戻り

その後すぐに脳にも転移


郡山に兄妹みんなで行ったのが   6人で集まった最後になりました

あの時はこんなに早く逝くとは思いませんでした

あまりにも早過ぎて…


お父さんもおじいさんも60歳始めの頃癌で亡くなっているそうで

お兄さんも癌の手術をしたそうです

癌は遺伝なのかなぁと思ってしまいます

それも年齢まで同じ頃に

皆さん  定期的に健康診断を受けてくださいね

明日の告別式     岩手に行ってきます