夏休みおわったぁー | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

バレーの大会が日にち変更になって
娘に休みをとってもらってた日曜日

その日にみんなでIKEAに行こうって思ってたら

ガンダムの何か?(興味ないから名前わからん)
は17日が最終日叫び

ガンダム大好き息子のために   孫を連れて宮城メッセに行って来たよ
{E1B3C36A-10B5-4818-B4E8-09F2BE0D6353:01}




そしたら下の息子が 仙台駅近くのポケモンセンターに行きたいって 

その日は昼寝もさせなくちゃだしパス🙅


で24日にみんなで行ってきたよ

IKEAは見るだけで楽しいけど    もう家を建てて変えられないから切ないかな

いいなぁって思っちゃうから


会計が終わった所にあるホットドッグやソフトクリーム

うちは仙台にいったらだいたい牛タンだから   50円ソフトクリームだけ

食券買ったら並んでコーンもらって   自分で機会に入れてボタンを押すと   機会がソフトクリームを作ってくれるの

おもしろーい

味も美味しいよ



ポケモンセンターに行ったら 大人も3DS持ってる人がいっぱい

もらえるキャラで来てるの?

びっくり

また1人仙台行きたーくなった