1人仙台 | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

久ーしぶりに1人で仙台に行ってきた

高速代もガソリンも高くなりなかなかいけないね

でもずーっと行きたくて


仙台でLOFTとその中のジュンク堂(本屋さん)に行って     マブチに行き

お昼を食べたら泉のMUSASHIに

行く前に見るものを紙に書いたのに何処に入れたか忘れて見つからなかった

まあ    よいわ😅


それよりも
早く済んで時間が思ったよりあったから
前に住んでた宮城の船岡の知人の家に寄ってみた

とーってもいい人なの
行きやすい人だから

懐かしくて   楽しくて気がついたら6時30分

ヒェーーー

昔よく買ってた大学前の‘にへい'って惣菜屋さん

弁当もあるし  中に食べるとこもあるけどね

好きだったイカ南蛮少ししかなかったぁ
ショック

娘にも買って行こうと思ってたのに   なかったしー

遊びに行く前に買えばよかった

変わらず美味しかったけど    おじちゃんもおばちゃんも老けてて    息子さんみたいな人が働いてたよ

あのばーちゃんはいないんだろうなぁ

もう引越ししたの16年前だしね