明けましておめでとうございます | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年は   本当ーーーーにいろいろあり過ぎて忙しく早い1年でした

今年は楽しめる年になるといいなぁ

でも今月もほっとんど孫守りだから出かけられない

最近は孫2を午前中寝せないで午後に2人とも寝せるからちょっとは時間できるかな


まずまず今月末に予約してる人間ドックに向けてダイエット頑張る💪



昨年の話だけど
年末   下の息子の友達の女の子4人とうちでクリスマス会

どこのうちも都合が悪く   自分の部屋を片付けてそこでやるんだったらいいよって

お菓子やジュースは持ち寄りで

スポンジを焼いてクリームまでやってあげて

自分達で飾りつけ
{1E9142A7-FFB6-49EF-B01D-B8F94C8C6088:01}
誰かが最初にマーブルチョコをこぼしたとか⁈

見た目は良くなくても美味しかったねだって(笑)

その後結局ゲームしてたけど楽しかったみたいなのでよかった


またまた年末に私の寝室&仕事部屋

まめに掃除する人ではないのでホコリが…

家具を買ってもらって一応スッキリのお部屋に

これで掃除が楽に😊

んでうちの大掃除はほとんどしてない
まぁ気長に