何足目? | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

したの息子 5年生になったばかりなのに

上ズックがきついって

買ったのは26センチよ

4年間で何足買ったのだろう…



その息子が作りたーいって
photo:01


バニラアイス
もれる容器だった汗
photo:02



濃厚 うんまラブラブ


今日は孫がよく寝てくれて

ばーちゃんの服の整理ができた
photo:03



すごいでしょ
引き出しびっちり
ばーちゃん重くて引けないかもにひひ
衣装ケースが足りなくてまだ終わってはいないけど

実家を整理してゴミ袋10袋以上捨てたのよ

それでもこんなに

長袖ブラウス類や半袖 それぞれ40枚以上

毎日着替えても1カ月以上あるよ

本当に着るの⁈っていってるんだけど

洗濯してたたんでコタツの上に置いたのを繰り返し着てるのに

今はショートステイに行ってるの

帰って来たらなんと言うやら

photo:04



見てー
何十年前のだろう?
こんなのがいっぱいよ