昨日だけど | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

姪っ子のダンスのイベントでした
photo:01



すごいよ

どんどんレベルが上がっていって



テレビに出たり 大会でもいい成績だったり 姪っ子はAKBの振り付けもやったし

目標のレベルが高いからみーんながどんどん上手になるんだよね


その後東京に住んでる姪っ子が帰る新幹線の時間まで居酒屋へ

こっちにいるその兄と娘家族も呼んで

私の娘より若いんだけど 私のいとこが19ででき婚みたいって
(うちとおなじーーー)

ママになるなんて信じられない

たまに会うと親戚の情報で驚くぅ~