全国大会 | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

最後の練習でエンジン組んで
photo:01





埼玉スーパーアリーナ
都会ー
駅の近くだから便利
photo:02


少し離れて
photo:03


ここ2階なの

写真撮った時はほとんど帰ってるけどフリーマーケットやってたのよ

ここから右に300~400mくらい行ったら駅

その先数百m行ったらイトーヨーカドー堂など買い物ができるところ



私達は大宮まで行ってお昼食べ旦那と息子は帰って

私は1人であっちこっち

ルミネで
photo:04


3点セットのトレイ

東急ハンズで
photo:05


カワイイでしょ音譜
一回でできるの

LOFTで
photo:06


シリコンの型となくなってたからチャコのシャープペンの芯

こんなのばっかり

おしゃれには興味ないもんで

買い物中 ずーっと暑くて店の中私は半袖でいられるくらい

具合悪くなりそうだった

来年行く時は半袖で… マジでよ

アリーナに戻っても中に入れなかった


*****************

子供達 いい演奏でしたよ

結果はシルバーでした

京都に転校した友達が応援に来てくれました
photo:07



お姉ちゃんがマーチングをやっていたから

息子は大喜びよドキドキ

また来年もここで演奏できる事を願って



夕食 娘達も一緒に居酒屋お酒