息子と | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は プロフィットロールさん達に来てもらってレイアウトやいくらにするかいろいろ聞きました

ありがとうございましたラブラブ

忙しいところ来てもらっちゃいました

参考にしてテシゴトまで頑張る[みんな:01]



今日は市内?の中学校が全部休みで息子も… もー

どっかランチに行く?って聞いたらマック‼‼

おもしろくない

まっ 土・日って子供達どっちとも休みってのが最近あまりなく行けてないから仕方がないかな

午後から 前にやりたいって言ったからトンボ玉

息子の作品
photo:01


水色の方 スス? 茶色がはいってる
photo:02


私が作った水色のうさぎも体に茶色くはいったの

こん中では1番まとまってるのにー

この写真ではわかんないけど
photo:03


久しぶりに着ぐるみ音譜