県大会 | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

マーチングの県大会が雨の中終わりました

東北大会の推薦をもらう事ができひと安心です

大会前はどんどん上手になっていくのがわかるくらい 本当に頑張って みんなを褒めてあげたい合格

役員の保護者の方達にも感謝です

細かい気配りなどなど

東北大会に向けて親子ともに頑張るぞー

**********

またまたこんなのがでてきたよ
photo:01



誰の時に作ったのか覚えてないけど 中を見たら ロックミシンがない時だから上の子達のかな?
photo:02


もう汚れてるから着れないけど


話は変わるけど

昨日雨の中歩くからズボンのすそ上げての話の時

雨がはねてズボンについたりするの『しっぱね』って言わないの?

標準語だと思ってたにひひ