ちゅうりっぷ | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園前の子の 月1回のちゅうりっぷに 孫をつれて行って来たよ

娘の言うことをきかないって聞いてたから

終わったら知り合いの人に 今日はいい子でしたねって!!!

おかあさん〈こう呼ばせてる〉のゆうことはきかないと

ってかーんじなのよ

アパートから連れていく時や うちから連れていく時もママがいると

騒ぐけど 今日はうちに置いていったら全然普通

騒がない おもしーーー音譜





先生たちに差し入れでこの間のチョコパウンド焼いたら

20分でバッチリだった

写真はないけど

いつ差し入れすっかな~ビックリマーク