バレーの大会 | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

Bブロックの3位~

びっくり目

3試合したの いつぶりだろう?

疲れたぁ

決勝に残ったチームはだいたいいつもの だね

AもBブロックも決勝は3セットまでいって もりあがったよー

それにしても 体育館暑かったあせる



明日から学校[みんな:01]

9月になったら すぐマーチングの県大会なんだろうなぁ

土曜日にテルサでイベントがあったんだけど

暑くても頑張ってるみんな すごいなぁって思う

みんなを褒めてあげたい

あと役員に初めてなったけど
楽器の確認しながらの積み降ろしや 衣装も何度も数や落ちてないかのチェックをし
片付けも 短時間で 拭いたり シュッシュッっと除菌してしまったり

やることがいっぱいあってそれをテキパキと

何年かやってる人じゃないとわかんないかな

私は今年しかできないけど子供達のために頑張ってる人達を見る事ができてよかったと思ったよ

来年も再来年も感謝を忘れずに‼