孫と | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜に編んだの

小さくても結構時間がかかるかなぁ

photo:01



今日の午前中は 粘土のマカロン

色が何か気にいらないなぁ

photo:02



もっといろんな色のを作るぞー[みんな:01]

午後から孫守で 2人でお出掛けして

初めてMAXの遊ぶ所に入ったよ

レンタルカード代2人で105円 15分で

105円だから30分でおわったけどもっ

と遊びたかったみたい

photo:03



昼食もそこで食べ 駐車場からしばら

く電車や新幹線を見て帰り

昼寝をさせたら一緒に寝てた[みんな:02]

娘達帰って来て話をしてたらマーチングのお手伝い忘れてて いっそいでいったよーーー



またまたレジン

やっぱりUVレジンは色が濃いと中ま

で固まらず 前のが今だに中がかたまってない[みんな:03]

紫外線が通らないんだろうね

失敗[みんな:04]

だから何回かに分けて固めることにしたら2色に

photo:04



残りので

photo:05



レースがイマイチだとたかなぁ

やっぱり白で作る?



iPhoneからの投稿