お薬師さん | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

行きた~いって言われ約束してた

お薬師さん

娘の時に仲良くなった親グループで行ってきたよ[みんな:01]

1人は仕事だったから3人で

天気もいいから 人がいっぱい

先月 欲しかったんだけど 2000円以上するから買わなかったんだけど

帰ってからやっぱり欲しかったぁーって[みんな:02]

だから今回は絶対買うぞーー

ってこれ

photo:01



可愛いい[みんな:03]

また作りたーいって気持ちが騒いでいるのだけれど

今はレジン頑張る

あとビスコッティ買って来たの

photo:02



美味しかったよ

山形から来てたのよ 頑張るね

これは作りたい[みんな:04]

その後 私が好きな泉のムサシに行って革を買って

タピオに行って昼食を食べ

その後別行動したの

そしたらね

何度も行ってるのに 手芸用品のユザワヤがあったのわからなかった

東京とかで 見ても一度も入ったことなかったのよ

興奮DASH!

ネットでどうしようかなぁって思ってたものがあって 即お買い上げ~[みんな:05]

楽しかったよ

また泉行く~[みんな:06]


iPhoneからの投稿