つきだて花工房モノ作りびとフェア | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

磨久さんとシフォンさん それと私の組み木の先生[空飛ぶくじら]も出ていたので行ってきました

photo:01



今回は組み木は売ってなく 遊ぶ場所でした

息子がやってるのは 猫を積んでいくものです
それと木の魚の釣り

息子はミニタライの中のを全部釣るってやってましたよ

県外からたくさん作家さんが来てて面白かった

買ったもの

photo:02



きのこーー 作りたいけどできない

photo:03



かわゆいドキドキ石かと思ったら陶器だった

*****************

昨日いけなくて 帰り道の途中だった
から 24日にオープンした ロールケーキのお店『maple』さんに行って来たよ

買って来た全種類味見したいからまだたべてないけど

後でいただきます[みんな:01]





iPhoneからの投稿