いし屋☆木下の日記

石屋のお仕事のこと、お店での出来事からプライベートのことなどいろいろ綴ってます。


テーマ:
小矢部アウトレットでショッピングからの
遅めのお昼はラーメン達の本店へ
私は担々麺を辛さ2でいただきました。
ちょっとトロっとした旨味のあるスープで美味しかったです。
{D8E5BF79-318F-4A9E-B147-A33F6D27F6F2}

それから、楽ちんの湯へ
{8900E1A8-0DAA-4311-940B-E0DC3FD7FAB0}

なんとLINEでお友達になって
入浴無料でした☆
ペッパー君がお出迎えしてくれました。
お風呂はモール泉というコーヒー色のお風呂です。
岩盤浴は熱めですが、ガウンもズッシリくるほど
汗が出ました。
冷凍サウナもあります。
風呂上がりはスッキリ、サラサラ肌になりました♪
スポーツ選手にオススメの高圧酸素キャビンが設置されており、これは娘が入ってみました。
どうか聞いても?でしたが…
いろいろ楽しめるお風呂屋さんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瀬領にある元温泉旅館を改装した
オシャレなカフェへいきました。
「ラプティトゥポルト」
席は大杉谷川と杉林が目の前に広がるカウンターでした。
{A58229D4-C402-4CF4-9474-89BF3ABBDF6E}
おやつタイムだったので
ケーキセットをいただきました
{B96A51DD-1D7C-48AC-809F-4B0F6F016725}

店内もとても素敵です。
ここはカフェの他にも
雑貨や家具、温泉、足湯があります。
今回は足湯へ
タイルがかわいい‼︎
{5C91832A-DDBA-452E-9A44-5C71061AAE5D}
どれも、乙女心くすぐる素敵なところでした(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
片町きららのサルヴァトーレ クオモでランチブュッフェいただきました♪
{F751541D-5CB9-47B5-A958-FBF74A880CF1}

次々焼きあがるピザ、薄生地なのでいろんな種類のピザを食べました。どれも美味しかったです。
お腹いっぱいで時間を余してごちそうさま。
デザートもあるし90分で1500円とお得なランチですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。