くもり
過ごしやすい
眠い



蓮舫さんが代表辞意表明したことで、一時日経平均は120円以上値をあげましたね。
なんだかね。


結果落ち着きましたが、続伸で終わりました。
結構しぶとく2万円キープしてますね。




7月優待は権利落ち日だったのですが、あんまりチェックする時間がなく、コメントはありません😥



さて、早くも週末ですね。
今週はバタバタしたまま木曜日の夜を迎えてしまいました。



ちょっと落ち着きたいです😥



そういえば、少し前にダイヤモンドダイニングさんについてツイートしたら、速攻でダイヤモンドダイニングさんの広報の方?からいいねされまして。



真武咲弥さんにいったブログを書いたら、公式からリツイートされたり。



みなさん見てるんですね。
僕ももっとSNS有効活用しようと思います。