木下ミシェルオフィシャルブログ Powered by Ameba

木下ミシェルオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ミシェルです!

{E971C232-EA4C-4F3F-ABE3-FDF3B2A68207}

5/9~6/29までの約2ヶ月間、
クラウドファンディングを
行って来ましたが
昨日無事に終了致しました!

途中から目標金額
200万から400万に上がって、
毎日プレッシャーと戦っていました。


初めての試みで沢山の意見が
ある中、私の事を最後まで
支えて頂き
そして一緒に頑張って下さった
ファンの皆さん。


ほんっっっっとーに、
ありがとうございました!!!


皆さんがいたから、
皆さんのおかげでこの
4,094,000円という
支援金が集まる事が出来ました!


こんな大金。。。

もちろん自分が頭を下げて
お願いをした事だけど、


私が凄いんじゃなくて、
ファンの皆さんが凄い。

いや、
逆を言えばこれは私への
期待値だと受け取っています。

写真集を作るって本当に難しくて
皆さんから頂いた支援金も
大切に使わせて頂くのと同時に
事務所の方の助けもないと写真集
って作れないわけで、
本当に色々と感じた、 
知ったこの約2ヶ月。


絶対このブログ、
事務所の方も見てくれてると思うから
この場をお借りして言わせて下さいおねがい


事務所に入って、
まだ4ヶ月しか経っていない私を
一生懸命側で支えてくださって、
常にクラウドファンディングと
向き合って下さって、
本当にありがとうございました。

私の性格を皆さん知ってても
ヤキモキした時、
沢山あると思います。笑


でも、それでも一緒に
前に前にもっと上に上にって
背中を押して下さったから
今の私がいると思います。

クラウドファンディング、
私よりも考えて下さって
いたと言っても過言ではないです。

いつも本当に
ありがとうございますえーん


私は本当に周りに恵まれていて
沢山の方に支えられてます。

だからこそ、
早く恩返しがしたいし、
写真集も本当にいいものが
できるようにもっと頑張りますね!


この約2ヶ月、
クラウドファンディングを
応援して下さった全ての
皆さん!

本当にありがとうございました笑い泣き


ちなみにね、ロケ先
海外に決まったんだよー!!!


おねがいおねがい


目標にしてからめっちゃくちゃ
嬉しいんだ~ラブ拍手


嬉しいから動画載せよハート




んーまっキスマーク


さー!まずはGym行って
体を絞るぞーびっくり


Ciao!

From:Michelle
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)
木下ミシェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み