週刊プレーボーイ『ももたす^ω^ 地上に舞い降りた 堕天使 絵日記 第2回』 | はあさ大好きおやじのブログ(旧木下大好きおやじのブログ)

はあさ大好きおやじのブログ(旧木下大好きおやじのブログ)

NMB48中心に、関西のアイドル大好きおやじが、独り言をブログに書いています。

週刊プレーボーイ『ももたす^ω^ 地上に舞い降りた 堕天使 絵日記 第2回』


木下大好きおやじのブログ-image




木下大好きおやじのブログ-image




今回は、私が所属するNMB48チームMのキャプテン島田玲奈について話します。

本当ならもっとみるきー(渡辺美優紀)について語りたいんですが、スタッフさんに「みるきーばっかはダメだからね」ってわけわからんこと言われたからそれさまた個人的に語ります。

さて、島田玲奈はとりあえずダメです。

シャレにならんワロエナ状態。

キャプテンだからちゃんとしなきゃいけないところはもちろんあります。

ただ、そこを注意すると「玲奈は悪くない!!」って逆ギレ。

でも人には注意します。
パンツを投げて遊んでるコには注意せずに、お菓子を食い漁ってるコには怒ります。

意味がわかりません。


島田さんは基本、ぽっちです。

映画はひとりで行っています。

悲しくなります。

ぽっちです。


そんなぽっちの島田さんにもお友達はいるものです。

高野祐衣と村瀬紗英、たまに村上文香と遊んでます。

見た感じ学校の中でキャッキャ言ってる勝ち組なやつらの感じがするので、木下はこいつら苦手です。


そんなダメな彼女のいいところといったら太ももくらい。


触り心地のよさはNMB48で一番!!
あと、ほんっとにしょーーもなーーいことでもすぐに「へっはっはっは」って笑います。

歯グキいつもめっちゃ出てます。
ププッ…あっ、興味ない話でしたね。


そんな島田さんですがキャプテンとしてストレスとプレッシャーのオンパレードでしょう。

その上チームNの完璧なキャプテン山本彩と比べられることもあると思います。

こんなダメなキャプテンかもしれませんが、これからもみんなで支え合っていけたらなと思います。

さっ、最後にきれいに好感度上げたところで、次のターゲットを探しにいってきマシシッピ川!!

木下大好きおやじのブログ-image




……………………………………

百花様のコラムってしまれな率高い様に思います
(^ー^;A