この夏最後の花火 IN 城崎温泉 | 未来(あす)の心地よい環境を創る

この夏最後の花火 IN 城崎温泉

『未来(あす)の心地よい環境を創る』ため、

「省エネ&&コスト削減」推進しています。


城崎温泉では、毎夏、毎週、火曜日と木曜日に、午後9時から、花火の打ち上げがあります。

弊社も、わずかながらではありますが、スポンサーとして参加させていただいております。


ちょっと小耳にしたところでは、ある旅館では、平日は、火曜日と木曜日は、ほかの日よりも宿泊が多いそうです。


本日は、その最終日でありますが、消防団で、花火警備の任に着きました。


超至近距離で、風向きによっては、火の粉を浴びる場所での任です。


観光客の方に、いろいろと質問を受け、お答えさせていただきました。


至近距離から花火を見るのは初めてで、大変喜んでいただいたようです。


城崎温泉街の各地からも、花火を見ることができます。




城崎環境 濱上智明

花火が始まる前の静かな月夜です。



城崎環境 濱上智明
花火が始まりました。


城崎環境 濱上智明

フィナーレに近いとろろです。


ではまた、闘争を綴って参ります。