冬到来!!城崎温泉も寒くなってきましたよ☆ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

本当に寒くなりました・・・DASH!

事務所の暖房を今年、初めてつけてしまいました・・・ビックリマーク

天気予報を見てみると・・・


$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

最低気温が低く朝晩はとても寒そうですね・・・

雨がよけいに寒さを厳しくしそうですね・・・ショック!

僕も今年はインフルエンザの予防接種を受けてましたが、

体調管理はしっかりやりたいと思います!!

城崎温泉の冬の寒さは厳しいですが、

寒い中で温泉につかるのはまた格別ですクラッカー

温泉はしっかり身体を暖めてくれるので、

実際に城崎温泉にお越しになって温泉につかれば、

そこまで寒さを感じないかもアップアップ

気温が下がり水温も下がれば、かにも身がしまってどんどん美味しくなります合格

日本を冬を楽しむには城崎温泉は最高の温泉地かもしれませんねグッド!

$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ


☆城崎温泉 旅館 泉翠のホームページはこちらです☆

城崎温泉の旅館泉翠