神鍋高原にてパラグライダー初体験! | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

先日、40歳までの旅館経営者の会である、

城崎温泉旅館経営研究会(通称:二世会)の例会で、

城崎温泉より車で約1時間の神鍋高原でパラグライダーを体験してきました!!

極度の高所恐怖症の僕が実際に出来るのか、

本当に不安で・・・

久々に激しく緊張しましたガーン

まずは、

インストラクターの方からのレクチャーを受けますひらめき電球

$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

もう・・・

この瞬間なんかは頭が真っ白でしたね・・・得意げ

そして、

いよいよ・・・


$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

って、まだ飛んでいませんにひひ

実際に飛ぶときの助走の練習で、

これをしっかりやることで、

風に乗る事が出来て飛べるそうです合格

そして、

いよいよ・・・

若旦那たちが大空を舞います目

$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ


$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ


$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

イメージしていたよりも低空飛行でしたが、

それでも十分に素晴らしい体験でした!!

何だかちょっとした達成感を感じる事が出来ます。

大自然が豊かなこの地域だからこそ出来る体験ラブラブ!

オススメです!!


☆城崎温泉 旅館 泉翠のかに・カニ・松葉かにプランはこちら☆

城崎温泉の旅館泉翠