もうすぐ節分ということで!! | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

本日もとても寒い城崎温泉!!

こんな日の温泉はたまらなく気持ちがいいでしょうね~~~ニコニコ

さてさて、

節分が近づいてきたということで、

今年はこんなんを女将さんが作っちゃいましたラブラブ

$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

やはり節分といえば・・・オニですよね音譜

何だか、

カワイイと思ってしまうのは僕だけでしょうかにひひ

しかも、

このオニたちは城崎温泉にと~~~っても身近なモノで作られているのです!!

分かるかな~~~

$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

答えは泉翠のFacebookページにて記載しておきますニコニコ

城崎温泉 旅館 泉翠のFacebookページはこちらをクリック♪

宜しければ「いいね」お願いしますニコニコ


☆↓城崎温泉 旅館 泉翠のホームページはこちらです↓☆

城崎温泉の旅館泉翠