あたたかいお言葉を頂きました♪ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

先日もたくさんのお客様に


ご来館頂きましたアップ


この仕事のステキのところひらめき電球


『多くの方々とお会い出来る事』


旅館業に従事する前も接客業をやっておりましたが、


やはり1日を過ごさせて頂くと、お客様の事を


より知る事が出来ます。


色々と大変な事はありますが、


この仕事に少しずつですが、


やりがい、楽しさを実感させて頂いております!!


お客様のリアルな感想を知る事が出来るのも


よい刺激になりますアップ


そんな思いで、本日もお客様をお見送りして、


部屋を掃除していると・・・


部屋に、一通のお手紙が!!


・・・お礼のお手紙でした・・・


初めての経験で・・・


感動しましたね合格


ステキなお手紙を有難うございました!!


これから1人でも多くのお客様に


ご満足頂けるように頑張っていきますクラッカー



泉翠のホームページもぜひご覧下さいませ~~

城崎温泉 旅館 泉翠