新事実!! | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

今日のお昼ご飯は、


焼きそばでした!!


お腹がぺこぺこだったのでショック!


美味しくいただいていると・・・


何か・・・いつもと・・・違う・・・


うん・・・


あっ!!


そばに紛れてうどんが入っているではないですか!!


女将さんに聞いてみると


『姫路の焼きそばはそばだけじゃなくて、うどんも入れるらしいから入れてみた得意げ


との事でした。


味は・・・普通に美味しかった!が正直な感想ですクラッカー


しかし、女将さんの行動力の速さときたら、


口癖のように、


テレビで料理番組なんかを見ながら・・・


『よし!試してみようーーーー』


って言われて・・・


2、3日後に食卓に並ぶのですあせる


僕も見習います!!


皆様も姫路焼きそばお試しあれーーーーー!


ペタしてね