ココロの中の宝物 | ちょっと不思議で癒します☆

ココロの中の宝物

こんにちは、みどりんです(^O^)

先日の魔法の質問は大盛況でした~(^O^)/

ちょっと不思議で癒します☆-DVC00030.jpg

ちょっと不思議で癒します☆-DVC00033.jpg

なんか、本当に皆さんの顔がキラキラとしておりましたキラキラ


様々な質問を超短時間の間に答える事で、思考を鈍らせて本質の答えを引き出しまうんですが、

皆さん、自分の夢、ココロの望みを感じられたみたいです(^O^)

本当に良かったぁキラキラ


もえぴぃ。
あなたの行動力、実行力がなければ、今回のイベントは無かったと思ってます。
本当にありがとねキラキラ
これからものんき過ぎるうちらをよろしくお願いしまっす(笑)

カミサマ、皆が受けやすい形での依頼を受けて下さりありがとうございまっすキラキラ
ボク達の事をちゃんとわかってくれて、そのうえで引き受けてくれたんだな~ってすご嬉しかったですニコニコ


そして参加者の皆様、
ありがとうございましたキラキラ
皆様の楽しそうな顔を見ていると夢実現のパワーを分けてもらえた気がしますニコニコ
この日が参加者の皆さんの、
夢実現の始まりとなりますようにニコニコ



ペタしてね

最後まで読んでくれてありがとう(^∇^)

あなたが沢山の愛と光で包まれますように☆



虹霧の森からのお知らせ


お月様マジカルセラピーとNLPタロットヒーリングのモニター募集中です☆

お月様大阪NLP心理学講座が始まります。五月スタートです☆

お月様センセーションカラーセラピー大分講座六月開催でっす☆