あやしい天気やなぁ~。涼しいから、まいっか! あ!おはよどぜう。
6/14 8:27

マジでぇ!? 買おうと思てたREGZA 32AE1はREGZAホンとのアプリリンクRZTaglerの非対応だったどぜう。\高いTVじゃないとリンクしないなんて…どうかしてるどぜう!
6/14 15:11

昨夜に続き再びの池袋東口なうどぜう。テレビ検討しなおしどぜう。REGZA、AQUOS、VIERA、BRAVIA、Wooo、REAL…全てが対象!
6/14 19:40

結局結局結局!AQUOSにしたどぜう。てか知らなかった。衝撃的事実。オイラどんだけ地デジに疎いんどぜうか!
6/14 22:02

電車の中で若い女の子に話しかけられた。『充電器持ってないですよね?』オイラ「ドコモ?」『ドコモです!』ポータブル持ってんだよねー。『ありがとうございます!』返されて次の駅で降りてった。一瞬…ときめいてしまった42歳の初夏どぜう。
6/14 22:43

最近、Queen&Elizabethの"Love Wars"が頭の中でヘビーローテーション。Queen&ElizabethとはWで「ともみ」。ダブルどぜう。
6/14 22:56