お買い物 | vk@c LIFE

vk@c LIFE

それなりに楽しく生きてる日々の記録

先日のお買いもの・・・


ここんとこフルレングスのパンツを入荷があるたび試着してきたんだけど、最近の傾向として全体的に細い。
そんな細いのは体型的に無理。なので却下し続けてきまして。

今回も新入荷のものを片っ端から試着。

「う~~~~~~~~~~~~~ん」

悪くないけど、これと言ってグッとくるナニカも無くて。


勧めてる方も焦りを隠せずw


最終的にフィッティングの目の前にあったメンズのこれを勧められた。




履いてみた結果・・・

「そうそうそう!!!このゆるさが欲しいわけ!!!」


絶賛。


お買い上げ。


部屋で足元の研究をしてみました。




まだスニーカーも買っただけで履いてないし。むしろ部屋履きのように毎回履いてみたりはしてる。


こうなるとソックスも色々欲しくなりますね!!そーですね!!



あとはワンピとレギンスにしときました。

あんま最近欲しいもの無いかもしれん・・・(じゃぁ買うなよと)


ノベルティのトートは、持ち手がグレーで底がネイビーで注文しました。
あんまりトート持ってても使わないんだけど。


てなわけて、とりあえずe.m.コラボがどんなやつなのかが気になります。