充実 | vk@c LIFE

vk@c LIFE

それなりに楽しく生きてる日々の記録


ランチ前に少し時間があったもんだからうっかり買い物してしまった私をぶって下さい。ぶたれても治らないと思うけど。じゃあ、言うな!!


…さておき


パルコの手前で前に鳩に群がられてたおばーちゃんに再び遭遇しました。
photo:02




ランチはパルコの中で済ませました。
何気にパルコだといつも同じとこでしか食べないんで新鮮でした。


アボカドとマグロの明太子マヨネーズ丼。確か。美味しかった。
photo:01




何か仕事の話とか、普段感じてる事を色々聞いてもらったって感じで、いい時間だったなぁ。


ご飯の後は、二人で少し家具なんかを見てわまり、15時過ぎにバイバイしました。


まだ帰るには時間も早かったからいつものパターンでレイナ(SILISILI)のとこに…


GA菓子をいただきながら最近の諸々を話し…
photo:03




少しだけ8Gに顔を出して…
photo:04




晩御飯はアウトレコードでたぬきーぷ(確か)の鰤三昧!彼はとらのにうりやの料理長!

行く道すがら、新しいSHOPが気になって入ってみたら、シャウちゃんに遭遇しました。
何にも言わずにしれっと帰られて少し寂しかったですが…追いかけてバイバイを無理矢理しときました。

店の入り口にあった顔ハメした。
photo:07




鰤ホント美味しかった。

安い!!
photo:05




うまい!!最高!!
photo:06



全部レイナと半分こして食べました。鰤照りが私的にナンバーワンでした。


お腹も膨れ、本当は平山君がくるって聞いてたんで会いたかったけど、体調が微妙だったので帰宅しました。


また明日から頑張ろう…



iPhoneからの投稿